フォトグラファーの鈴木ルビーです。プロフィール写真のことで

自然に笑えない

写真写りが悪いから

ダイエットしてから

もうちょっと素敵な私になってから撮ってほしい、というお声を聞きます。

 

・・・でも本当に?

そこにもう全部あるのに。もちろん準備が必要なことも中にはあるけれど、私の目にはもう全部が揃っているように見えることも沢山あります。

その魅力、あなただけが持って生まれたその輝きに気づいてほしいな、お伝えしたいなって、ずっと思ってきました。

 

そして写真苦手という方、カメラの前だと緊張するという方も。私も撮られることは緊張したりします。

でも何にも怖いことはなくて、緊張を和らげる、緊張だって味方につけるコツがあります。

撮影って、自分をもっと好きになる。自分を大切にする。自分を知る。そんな場所だと思うのです。

 

プロフィール写真を撮るとなったら、誰に撮ってもらおう。どんな自分でどんなイメージで?何を着ていこう。ポーズとかどうしよう?メイクは?・・・と考えることもいっぱい。

 

そこで「写真の撮られ方講座」をご用意いたしました。

 

限られた時間での写真撮影。その時間を効果的に過ごすためのヒントをお伝えします。

 

【 写真の撮られ方講座 】

日時:

① 1月5日(土)10:00~12:00

②1月12日(土)10:00~12:00

場所:東京・自由が丘

(お申込の方に詳細ご案内いたします)

人数:4名様限定

金額:5,000円 (税込)

▶️ お申込はこちらをクリックしてください。

 

こんな方におすすめです。

◻︎ 自分の魅力を受け取りたい

◻︎ 自分らしくありたい

◻︎ 新しいことにチャレンジしたい

◻︎ プロフィール写真を撮りたい

◻︎ 撮影前の準備をしたい

◻︎ 撮影のこと色々質問したい

◻︎ アットホームで楽しい時間を過ごしたい

◻︎ 起業したい

◻︎ 素敵な出会いがほしい

◻︎ 笑顔でいっぱいの1年にしたい

 

 

写真は言葉以上に、人の心にストレートに響きます。

あなたにしかない魅力や才能、その笑顔。

プロフィール写真だって、あなたらしさが美しい1枚を。

 

鈴木ルビー

 

【 プロフィール 】

鈴木ルビー。フォトグラファー。ニュージーランドの自然に魅せられて、写真家としてキャリアをスタート。2017年6月東京で写真展を開催したのをきっかけに、活動の拠点を日本に移す。プロフィール写真撮影を中心に行なっており、透明感のある写真、素の美しさを引き出すことに定評がある。「私ってこんなにキレイだったんだ」と、撮影後に自分の美しさを実感したという声が多数集まる。「あなたらしさが美しい」をモットーに、その人の本質的な魅力を写し出すことを得意とする。現在、全国で撮影会を展開中。

◆写真が動画になりました。
⇒ https://youtu.be/ETE1mu4Kx2E